オタクのあそぶんがく

140の枠を超えて

オタクのあそぶんがく

『男もすなるブログといふものを、JSもしてみむとてするなり』

 

ブログ始めました。

ネタが浮かんだらわーっと書いて更新します。月1を目標に。

あそぶんがくとは言っていますが、文学と呼べる代物が出来るかはわかりません。God only knows. 自由気ままに綴っていきます。敬体終わり。

 

さて記念すべき第1本目であるが、なんとタイトルが思い浮かばない。結局ブログそのもののタイトルと同じものに。まあ最初っぽくていいっしょ!!

慣れるまでは文の形式やテンションが迷子になりそう。暗中模索しながら、自分らしい文章を書き上げられるようになればいいかなと。

 

温めているネタがあるため、次回はそれについて書く予定。

(失踪したら盛大に祝ってください)